Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わくわく

さてTCSでは何人が開き直って帰ってくるのかな?
ちゃんと練習してたのは式波さんと靖●さんぐらいだし、その2人ですら初見で明らかに練習量足りてないのがわかるぐらいだからなー
まあ環境が甘々だから右手さえ光れば誰にでもワンチャンスあるだろうけど、、相手がうまかったらサイド後は自動的に皆やや不利だよねー

ゴミデッキをさらしてお茶を濁すプレイング

はいスタン
おとといのFNMに持っていったけど直前にちょっと回して見学を決めこんだデッキ

クリーチャー 24

4 ロウクスの戦修道士
4 朽ちゆくヒル
4 器用な決闘者
4 潮の虚ろの漕ぎ手
4 翻弄する魔導士
4 ヴィダルケンの異国者

インスタント 11

4 流刑への道
4 妄信的迫害
3 魂の操作

おっさん 2

2 ジェイス・ベレレレレレン

土地 23

4 海辺の城砦
4 秘儀の聖域
2 断ち割る尖塔
4 ジュワー島の隠れ家
2 新緑の地下墓地
4 平地
2 沼
1 森

とりあえず2マナクリーチャーを連打して妄信的迫害(キリッ)とか言って殴るデッキ
見て解るだろうけどサイズの頼りなさが異常すぎるので弱い
清浄の名誉一枚に対しての投了まである
え?ヒル抜いて清浄の名誉入れろってお前バカ持ってたらそうしてるわ
スタンの練習したいけど機会もカードもないからもういいかな
とりあえずうどんを食べよう

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

