Entries



-件のコメント

[C988]

そんな作業やっててたのしいかい?

[C989]

作業を楽しめない奴は対戦用ポケモン作れない
  • 2009-12-31
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぽけちゅうげっとでちゅう

とりあえず現状
ポケモン図鑑12ひき
バッジ16個

手持ち
オーダイル lv81
ルギア lv45
カビゴン lv50
ウソッキー lv20
マダツボミ lv3
ドククラゲ lv15

まずワニ無双しながらフラッシュといあいぎりのためにマダツボミ捕獲

なんか出てきたので条件反射でウソッキー捕獲→そのままいわくだき要員

どこかしらでトゲピー孵化→マサキのパソコンに直行余裕でした

そらをとぶのためにズバット(lv13)捕獲

たきのぼりとうずしおのためにドククラゲ捕獲

ルギアに出会う

調べたらルギアがかなりのカスポケモンであることが判明したので殺そうとする

生意気にもルギアがこおりのきばを耐えやがったのでハイパーボールで封殺

ルギアがそらをとぶを覚えたのでズバットがリストラ

ライバルがかわいすぎて悶絶

生身の人間にカイリューのはかいこうせんを叩き込むという極悪非道なチャンピオンを撃破
あくのおやだまを倒して世界が平和になった
EDが良曲すぎて吹く

カントー進出

ワニ無双しながらジムリーダー戦の曲がかっこよすぎて吹く

カビゴン捕獲→ロッククライムを覚えたので即レギュラー

バッジ16個

シロガネ山を解禁したので別にレッドさんとかどうでもよくなってきた

効率の良いイーブイの孵化作業に入れと言われたが何故か効率の悪いケーシィ乱獲コースに直行

ひたすらダークボールをケーシィとメタモンに投げ続ける

ストレス解消のため無意味に出まくるスリープとコラッタにかみくだくとあばれるをぶっぱする作業←今ここ

12匹はこれ
ワニノコ
オーダイル
ワニノコとオーダイルの間の奴(名前忘れた)
ルギア
カビゴン
ウソッキー
マダツボミ
ドククラゲ
ズバット
トゲピー
ケーシィ
メタモン

戦闘用一匹と秘伝用五匹という謎の構成だけど良い秘伝用が見つからなかったんだよ!
見つけようとしてないだけだろうけど
とりあえずまあ四天王+チャンピオン一回潰しつつバッジ16個集めるだけならワニ一匹で全てことたりる
体感だけどバッジ16個までで一番きつかったのはチャンピオンのギャラドス(グリーンのギャラドスはその時点でのレベル差がありすぎてゴミだった)か最初に出てきたポッポかなんかだね
レッドさんが無理すぎるのでとりあえず右から左に受け流して対戦用ポケモン作った後に陵辱しますね^q^
まあレッドさん倒してできるようになることって一部の伝説の捕獲ぐらいだから実は相当どうでもいいんだよね

2件のコメント

[C988]

そんな作業やっててたのしいかい?

[C989]

作業を楽しめない奴は対戦用ポケモン作れない
  • 2009-12-31
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

