Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C101]

負かしたデッキにコメ残さないとバチ当たるよなw
さすがの俺も初めてのデッキで動揺プレミス連発だぜw
あぁカエルじゃなくて闇次元の方がね
カエルは普通に強いと思う、ってかイレカエル万能だね
自身入れ替えって万能サーチと変わんないじゃんw
なかなかデッキが回ってたと思うよ
でもよく聞くけど草原が割られるってw
やぱフィールド魔法で補うデッキって限界あんのかな・・・
結局キーカーの貫が滅ったらこのデッキも終わりか・・・
これが所詮カエルってことなのかなw

[C102]

そうだなw
真面目な話ライオンとスケゴを補助にしてイレカエル回してワンキル気味に使わないとカエルでの実戦は望めない気がするぜ
どうやっても相手ターンに草原が割られるならエンド砂塵やエンドブレイク、エンドスケゴで状況整えて神宣合わせながらイレカエまくってワンキルしかないんだ。
その中で場にモンが埋まるときに決めとしてデスガエルがあるとデスガエル+黄泉orイレ+貫×3+湿地草原で丁度8kになるからキヨシさんにしたみたいにワンキレる。
カエルビートって呼んでるけど普通にビートしてもまともなデッキと戦えないからライフアドばっかとりまくるんだぜ。その時点で草原張ってる事前提になってるから直接攻撃続けるにしても砂塵サイクに神宣は撃てないからカエルワンキルとでも呼んだほうがいいかもしれないね。
結論としてはパキや弾圧で止まる時点で環境で生き残るのはまず不可能。まあ安定性の時点でそんなの考えてないけどな。結局所詮カエルの一言に尽きるよな。
  • 2008-03-16
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

非公認レポ

使用デッキ カエルビート改
大会参加人数 38人
参加人数多すぎだろwあほかw

とりあえず大会開始寸前までデッキにデスガエルをピン刺しするか迷い続けた
結局ピン刺しして出てみた

一回戦
対戦相手 キヨシさん
デッキ ダムド

既に勝てる気がしないw

一戦目 ○
まさかのカエル1KILLとかw
デスガエル刺しといてよかたwwwww

二戦目 ○
ずっと貫ガエルのターンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう僕帰ってもいいやwってかんじだったw

二回戦
対戦相手 猫
デッキ デッキデス

一戦目 ○
なんで勝ったんだろうwwwwwwwwwwwwwwwwww

二戦目 ×
デッキデスからビートキルされちゃったよ
混沌自重

三戦目 ○
賄賂うたせたりしながらアド取り捲り
まさかのマッチ勝利

俺もうおなかいっぱいwwwwwwwwww

三回戦
対戦相手 小学生
デッキ なんかよくわからん

一戦目 ○
ずっと貫ガエルのターン!!!!!!!!!!!!

二戦目 ○
ずっと貫(ry

準決勝
対戦相手 タナーさん
デッキ ゾンビ帝

一戦目×
どうかんがえても勝てないだろw

二戦目○
なんで勝ったんだよwwっうぇwっうぇwww

三戦目×
そうなりますよねーw
湿地草原割られまくりw

なんか
カエルでダムド倒せたから
もう人生満足なんだがw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C101]

負かしたデッキにコメ残さないとバチ当たるよなw
さすがの俺も初めてのデッキで動揺プレミス連発だぜw
あぁカエルじゃなくて闇次元の方がね
カエルは普通に強いと思う、ってかイレカエル万能だね
自身入れ替えって万能サーチと変わんないじゃんw
なかなかデッキが回ってたと思うよ
でもよく聞くけど草原が割られるってw
やぱフィールド魔法で補うデッキって限界あんのかな・・・
結局キーカーの貫が滅ったらこのデッキも終わりか・・・
これが所詮カエルってことなのかなw

[C102]

そうだなw
真面目な話ライオンとスケゴを補助にしてイレカエル回してワンキル気味に使わないとカエルでの実戦は望めない気がするぜ
どうやっても相手ターンに草原が割られるならエンド砂塵やエンドブレイク、エンドスケゴで状況整えて神宣合わせながらイレカエまくってワンキルしかないんだ。
その中で場にモンが埋まるときに決めとしてデスガエルがあるとデスガエル+黄泉orイレ+貫×3+湿地草原で丁度8kになるからキヨシさんにしたみたいにワンキレる。
カエルビートって呼んでるけど普通にビートしてもまともなデッキと戦えないからライフアドばっかとりまくるんだぜ。その時点で草原張ってる事前提になってるから直接攻撃続けるにしても砂塵サイクに神宣は撃てないからカエルワンキルとでも呼んだほうがいいかもしれないね。
結論としてはパキや弾圧で止まる時点で環境で生き残るのはまず不可能。まあ安定性の時点でそんなの考えてないけどな。結局所詮カエルの一言に尽きるよな。
  • 2008-03-16
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

