Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

西君ざまああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

パルスはギャンコマの隣にいるトークンを強制的にサクらせるためのカードではないぉwwwwwww

FNMレポートマニア
使用デッキはエスパービート

一回戦
対バント×ナヤ
○→抜き(忘却の輪×3)入れ(死の印×3)→○
一回目はライフ四点までもっていかれて死んだと思ったのにぎっりぎりのところで鋳造所引いて逆転
二回目は死の印強すぎゲー

二回戦
対わいとくん黒単吸血鬼
○→抜き(ヴィダルケンの異国者×4、忘却の輪×2)入れ(本質の散乱×3、対抗突風×3)→○
一回目は漕ぎ手したら血魔女が三枚見えて先に殴りきるプラン確定
全体除去引かれたら即死だったけどなんとか二体目の血魔女が出る前に殴りきれた
二回目はわいとくんが変なサイドチェンジしてくれてたっぽいのでけっこう楽だった

三回戦
対こにちゃん白ウィニー
○→抜き(忘却の輪×3)入れ(本質の散乱×3)→○
一回目はこにちゃんが盾魔道士警戒してびくびくしてるところに並べまくってしゅんころ(何故か変換ry)
二回目は盾魔道士で異様にアドとって粘り勝ち

とりあえず元遊戯勢で悲しみに包まれてたのが西君だけだったのでそれが一番良かったんじゃないでしょうか!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

