Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

すたんすたんすたん

フライデーはゴミった!
死んだほうがいいかも!

昨日~今日でMWS使ってNY君とひたすら赤白上陸をまわしてた
赤単、赤白、ジャンドとで各40戦やったから結果だけ!
身内ゲーのためお互いのデッキを知ってるという前提でやったぉ!

赤白 おれ 赤単 NY君
メイン 微有利
先手番 7勝3敗
後手番 4勝6敗
サイド 勝ち
先手番 9勝0敗1引き分け
後手番 8勝1敗1引き分け

メインは地震だるいけどダメージ効率が圧倒的に勝ってるから不利な感はない
サイド後は悪斬と粛正が強すぎてほぼクソゲー
地震ぶっぱがちょっとうざいぐらいだけど悪斬出せば勝ち
悪斬のために自分の生物にPTE打つまである

赤白 おれ 赤白 NY君
メイン 引きゲー
先手番 6勝4敗
後手番 5勝4敗1引き分け
サイド 引きゲー
先手番 5勝4敗1引き分け
後手番 3勝6敗1引き分け

引きゲー
以上

赤白 おれ ジャンド NY君
メイン 先手有利 後手微不利
先手番 7勝3敗
後手番 3勝6敗1引き分け
サイド 微不利
先手番 4勝6敗
後手番 3勝6敗1引き分け

メインは先手か後手かでまったくの別ゲー
サイド後は相手が血魔女を引くか引かないか、こっちがダメージ効率の高いカードを引くか引かないか、続唱が強いか弱いか、それだけ


ものっそい疲れたから、2人あわせて賢者モードになったときに最初からわかりきってたミラーマッチは別にしなくてもよかったんじゃないかという話になってげんなりした
眠い寝る

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

