Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この内に宿る諸刃の剣で全てを切り刻んでやる!

タイトルに意味はない
自信たっぷりに言うと幸運が訪れるかも
死んだほうが人生得するんじゃないか的意味で

あースタンわからーん
なんかもうな
宮崎のメタなら地震より紅蓮地獄なんじゃないかとすら思ってしまったw
もっとうまくなりてー
具体的に言うと今の百億万倍ぐらいうまくなりてー
どっちにしろ悪斬難民すぎて本気出し切れないわけだが^q^
あー反射池っぽい強い土地でないかなー
エルズペス買いたいけどなんかもうスタン落ちたあとでいいような気がしてきた
スタン落ちたあと買うものメモ
4 貴族の教主
4 聖遺の騎士
1 エルズペス
1 パルス

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

