Entries



-件のコメント

[C1019]

流刑とか売って下さるなら買いたいです

  • 2010-03-06
  • 式波
  • URL
  • 編集

[C1021]

一応
流刑への道4
ゴブリンの先達4
赤白アジャニ2
稲妻4
陽花弁3
根縛り3
乾燥大地4
長毛のソクター4

売ってほしいリスト一応上げてみました

全部の範囲がわからないからとりあえずおつぱいおつぱいしてみました
  • 2010-03-06
  • 式波
  • URL
  • 編集

[C1022]

誰かにメアド聞いてメールくださいw
流刑とかフェッチとかスタン外で使うものはノーチャンスかも・・・
  • 2010-03-09
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カード全部捨てるまで余裕である

スタンはとりあえずゼンディカー落ちるまではカード買わないことにきめた
全部売るからほしいものがあるひとは一言いってくれ
もうなんかあまりにも下手すぎてスタンできない
自分の頭の悪さに絶望したお

3件のコメント

[C1019]

流刑とか売って下さるなら買いたいです

  • 2010-03-06
  • 式波
  • URL
  • 編集

[C1021]

一応
流刑への道4
ゴブリンの先達4
赤白アジャニ2
稲妻4
陽花弁3
根縛り3
乾燥大地4
長毛のソクター4

売ってほしいリスト一応上げてみました

全部の範囲がわからないからとりあえずおつぱいおつぱいしてみました
  • 2010-03-06
  • 式波
  • URL
  • 編集

[C1022]

誰かにメアド聞いてメールくださいw
流刑とかフェッチとかスタン外で使うものはノーチャンスかも・・・
  • 2010-03-09
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

