Entries



-件のコメント

[C1025]

相殺ソプターかー
これだと剣根絶されたら終わるんだよね^q^
  • 2010-03-18
  • にょいん
  • URL
  • 編集

[C1026]

あまりにもその通りすぎて死にたくなった・・・w
  • 2010-03-19
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自分のカードプールでレガシーを組んでみる試み

命名「ゴミ」

インスタント 18
4 剣を鍬に
4 Force Of Will
4 悟りの教示者
4 渦まく知識
2 対抗呪文

ソーサリー 2
2 思案

エンチャント 3
3 相殺

アーティファクト 13
1 真髄の針
1 アシュノッドの供儀台
2 仕組まれた爆薬
2 弱者の剣
3 師範の占い独楽
4 飛行機械の鋳造所

土地 24
4 沸騰する小湖
4 乾燥台地
1 アカデミーの廃墟
1 山
4 平地
10 島

サイド 15
3 水流破
3 紅蓮破
3 流刑への道
3 稲妻
3 呪文嵌め

土地がぼっろくそですねわかります
サイドに呪文嵌めとかなんなの何ケアとか自分でも思ったけど対抗呪文消せるならそれでいい気がした
払拭/dispell のほうがいい気がするけど持ってないもんはどうしようもw
あと墓地対策もいれたいけど持ってn(ry
鋳造所と剣を大めに入れて鋳造ブレード(神剣との関係はない)をはやいターンで決めたいだけのデッキ
しゅんころ(何故か変換できない)するためにアシュノッドを刺して完成した
鋳造所は複数引いてもWillの餌になるからいいけど剣は複数引いたらいけないから二本が限界かな
アカデミーの廃墟増やしたいけどただでさえ色マナが安定しないからできない
青白ショックランドでも買ってしまおうかというほど血迷ってる現状だお
相殺はコンボの安全な着地点を作ってくれればそれでいいかなと
時間稼ぎも出来なくはないだろうけどw

結果だけ見るとこの試みが失敗だということがわかっただけだったね!

2件のコメント

[C1025]

相殺ソプターかー
これだと剣根絶されたら終わるんだよね^q^
  • 2010-03-18
  • にょいん
  • URL
  • 編集

[C1026]

あまりにもその通りすぎて死にたくなった・・・w
  • 2010-03-19
  • うさぎなべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

