Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コピペ安定

SCH40

クリーチャー 19
領地のベイロス
アニマのドルイド
放牧の林鹿
コーの奉納者
クァーサルの群れ魔道士
ロウクスの粗暴者
野生のレオトー
標のビヒモス
ヴァレロンに仕える者
松明投げ
青ざめた出家蜘蛛
巨森を喰らうもの
巡礼者の目
国境地帯のレインジャー
エルフの幻想家
熊手爪のガルガンチュアン
ラノワールのエルフ
ゴブリンの奇襲隊
カビのシャンブラー

ソーサリー 3
不屈の自然
獣狩り
ガルガンチュアンの贈り物

インスタント 2
砕土
魂の火

アーティファクト 3
天球儀
荒原の境界石
火荒の境界石

土地 13
ジャンドの全景
広漠なる変幻地



平地
平地
平地









7マナぐらい出始めた後の撲殺力が異常
奇襲隊強すぎ
獣狩りでクリーチャーを三枚めくる簡単な作業だから除去は魂の火だけでいいです
あとはデッキ圧縮と土地と生物だけでこのゲーム成り立つ^q^
やっぱデッキが40枚だとデッキの回転のコントロールが楽すぎるwwwwwww
ゲームの動きが全て把握できてしまうwwwwwww
遊戯王はなんて簡単なゲームだったんだろうwwwwwwww

あーナヤとバントの全景がほちい

マジックしたいけど明日雨ふるかもしれんなー
晴れたら行くとでも言っておくか^q^
あーでも○○だったら行く行く詐欺とかどこぞの西君すぎるからなー
ここは行かないと言っておこう^q^

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

