Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

対BF

まあ負け筋について

①事故負け
 生物一枚も引かなきゃ勝てない
 これは仕方ないかなマリガンないわけだし
 バランスが悪いというほどのこともないはず
 生物引かないときは罠引くわけで、まあそういうときはそれなりにターン数稼げるけどね。そういうときに限って旋風で延々生物連打してくるんだよ

対策:まあ無理

②ハリケーン+月書でワンキル
 ハリケーンからの攻めパのあとはガイウスで切り返すことを考えて組んでるからハリケーン止めるのはまず無理だね
 盤面に余裕があれば神宣できるだろうけど・・・
 ライオウたたせても月書からワンキルされる流れはまあBF最強の流れだしどうしようもないね
 ハリケーン絶対とめるために賄賂いれるってのはよく聞くけど、、アドとれるデッキじゃないから切り替えしだけを考えるのが安定

対策:ゴーズ採用(?)
   まあなしなしというわけでもないから一考の余地あり
   BFに勝つためだけにいれてハリケーンされたときに気合で引いてる状況が作れないと意味ないけどね
   ただまー無駄になりにくいカードだらけで構築したいからいまいち踏み込みにくいかな

③旋風×2のうんこ
 うんこ

対策:うんこ

けっこういろんなひとのBFとまわしまくったけど、上記いがいに負ける流れっていうのが見当たらなかったのがかなり良いかんじ
ゴドバへの解答が遅れてスタロや七つを後引きしても生物力で巻き返して相手の切り替えしを消せるからそこがかみ合うのが強いかな
メインは余裕で8-2つけれる

結論としては環境で七つが強すぎるな
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

