Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面接

面接官「特技はタイムワープとありますが?」
学生 「はい。タイムワープです。」
面接官「タイムワープとは何のことですか?」
学生 「ソーサリーです。」
面接官「え、ソーサリー?」
学生 「はい。ソーサリーです。時間がねじれます。」
面接官「・・・で、そのタイムワープは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。朽ちゆくヒルが襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような朽ちゆくヒルはいません。」
学生 「でも、ジャンドにも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「1ターン増えるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに時間がねじれるってどういうことですか。だいたい・・・」
学生 「時間がねじれるんです。1ターン増えます。1ターンというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。タイムワープ。」
面接官「いいですよ。使って下さい。タイムワープとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。今日は青マナが足りないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。