Entries



-件のコメント

[C140]

明日その大会のことを詳しく聞こうジャマイカ(^ω^)

[C141]

使ったことないからわかんないんだけどエンペラーオーダー入りのガジェってどうなの?

[C142]

CLOW>きいてねーなw

西>オーダーが事故る
もしくはガジェがかぶらない
別に帝来る時は寒波セットだからメタにならない
用はorz
他のメタが機能しにくくなってアボン
  • 2008-03-30
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

DO大会EXpart11レポ

直前に電が出れない知らせを聞いてやる気が二万分の一ぐらいになったがとりあえず出てみた
使用デッキはガジェ

一回戦 チンさん
     次元帝

一戦目 ×
ドロー!ガジェ!を5回
俺6ガジェですよ?
相手はデッキ内の制限除去罠二枚を引ききる
神宣と奈落を一枚も引かずにメビウスに殺された

二戦目 ○
ドロー!ガジェ!を4回するも、弾圧砂塵でペース取る
相手の撲滅でデッキ把握した2ターン後には相手はもうデッキにあった激流とミラフォ引ききっててびびった
最後は相手のメタポに収縮うってライフを削りきる

三戦目 エキストラ ×
エキストラでドロー!ガジェ!×5
無理ですね^^



結局俺が弱いだけってことなんだろうけど、こんだけガジェ引くのも正直どうなんだろう
プレイングでカバーできたのかなぁ・・・・・・・・
何はともあれ4~5回ガジェがかぶった程度で一落ちしてちゃ話にならない。猛省せねば

3件のコメント

[C140]

明日その大会のことを詳しく聞こうジャマイカ(^ω^)

[C141]

使ったことないからわかんないんだけどエンペラーオーダー入りのガジェってどうなの?

[C142]

CLOW>きいてねーなw

西>オーダーが事故る
もしくはガジェがかぶらない
別に帝来る時は寒波セットだからメタにならない
用はorz
他のメタが機能しにくくなってアボン
  • 2008-03-30
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

