Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C143]

うん、俺の出した養子が活躍しているな
よろしい

[C144]

養子w
大切に扱うから安心してくれw
  • 2008-03-30
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C145]

「価値高いから丁寧に扱ってくれ」
とか対戦相手に言ってたモリンフェン←

[C146]

あの時の対戦相手の人俺かなり嫌いなんさw
  • 2008-03-31
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

公認レポ

参加人数18人
使用デッキはバブーン

一回戦
対戦相手 河野
デッキ 次元帝

一戦目 ○
相手が引いた次元パーツを尽くガイウスで潰して押しゲー

二戦目 ○
砂塵やライコウで次元パーツ割って寒波+モグラ+バブーンで勝ちゲー


二回戦 
対戦相手 黒木
デッキ ハイビート

一戦目 ○
バブーン様御光臨

二戦目 ○
勝ちゲーすぎる


三回戦 
対戦相手 日高J
デッキ グッドスタッフ
最近良く来る美形青年
ずっと2-0で勝ってるの見てつよいなーとかおもってた

一戦目 ○
コアラやライコウのリバース効果でしつこくアド取って後半のバブーン光臨から勝ちゲー
序盤はカードガンナーも偉い子だった

二戦目 ○
おそらくサイドからやってきたのであろうパキや閃光やカイクウ先生をサンダーブレイクやライコウで割り続けて勝ち


準決勝
対戦相手 マスモト
デッキ ダムド
このこも最近良く来る青年
相手はHELLタソを普通に下した猛者
初のリアルバブーン使用にともない普通に負けを覚悟

一戦目 ○
バ!ブーン!

二戦目 ○
ライコウライコウライコウ!バブーン!

用はライコウ強すぎと


決勝
対戦相手 吉野くん
デッキ ガジェット
伝説の小学生本部君を破った小学生

一戦目 ×
代償ガジェ+リミッター解除=俺の負け

二戦目 ○
サイドから引っ張ってきたメビウスで罠を殲滅
あとはずっとバブーンのターン!

三戦目 ○
冥府の使者と帝を寒波を添えながらお出しして差し上げました

小学生に一戦取られて悔しかったけどあれはどうしようもない



どうもライフがぎりぎりの戦いになる事が多いけどモモンガ不採用っていうか持ってない時点でしょうがないさ。

閲覧者のアドバイスほしさにデッキ晒し

メインデッキ 40枚

モンスター 23枚

冥府の使者ゴーズ 1
森の番人グリーン・バブーン 1
邪帝ガイウス 3
スナイプストーカー 1
巨大ネズミ 3
デスコアラ 3
クリッター 1
N・グラン・モール 1
カードガンナー 1
魂を削る死霊 1
マシュマロン 1
ダンディライオン 1
深淵の暗殺者 1
ライトロード-ハンター-ライコウ 3
黄泉ガエル 1

魔法 13枚

大寒波 3
大嵐 1
ハリケーン 1
サイクロン 1
おろかな埋葬 2
ライトニング・ボルテックス 1
貪欲な壺 1
地砕き 1
洗脳ブレインコントロール 1
死者蘇生 1

罠 4枚

サンダー・ブレイク 2
聖なるバリア-ミラーフォース- 1
激流葬 1

サイド 15枚

モリンフェン 1
カイクウ先生 3
カラス 3
サイドラ 2
メビウス 3
砂塵 3

エキストラ 三枚
要塞 3
スポンサーサイト

4件のコメント

[C143]

うん、俺の出した養子が活躍しているな
よろしい

[C144]

養子w
大切に扱うから安心してくれw
  • 2008-03-30
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C145]

「価値高いから丁寧に扱ってくれ」
とか対戦相手に言ってたモリンフェン←

[C146]

あの時の対戦相手の人俺かなり嫌いなんさw
  • 2008-03-31
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

