Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

めんどいけど

一応非公認レポ
20人ぐらいのトーナメントだった気がする

デッキ作ってなかったから靖さんにバブーンを借りてやってみた

一回戦
対戦相手 佐藤君
デッキ なんかよくわかんない

一戦目 ○
二体のモンスターをリリースしてブルーアイズホワイトドラゴンを召喚した佐藤君に対して洗脳とエネコンで対応。押し勝ち

二戦目 ○
全てはプレイング

二回戦
対戦相手 ますもと君
デッキ グッドスタッフ
何かこの人どんどん強くなってるよ

一戦目 ○
ラ!イ!コ!ウ!

二戦目 ○
スキドレゲー

三回戦
シード

準決勝
対戦相手 ゆーすけ
デッキ ダルシム
HELLタンに勝ってるよこいつw最近つえーぞw

一戦目 ○
ダルシム出されまくったが処理しまくってぎりぎり勝ち

二戦目 ○
ライコウは無敵である

決勝
対戦相手 吉野君
デッキ ガジェ
また本田君に勝ってるw伝説はこの子にこそありw

一戦目 ○
ライコウは偉大である。

二戦目 ×
なんかアド取られ続けて負けたw

三戦目 ○
スキドレスイッチしてぼっこぼっこ
パキケ?ただの1200のバニラだろ?


スキドレ強すぎ
金あるしバルバぐらいそろえる努力しようかな

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

