Entries



-件のコメント

[C156]

はいルミナス強い
ワロスワロスw

[C157]

君に何があったw
  • 2008-04-05
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C158]

恐らく(いゃ俺の小さな知能のぎっしり詰まった脳で思う限り)最適な次元スキドレのサイドが出来たぜ b
メタポは有りと思ったが・・・
フンッ
どうせモリンフェンは
「スキドレにメタポはないだろ-!」
「手札に来たら事故るだろタヒタヒタヒタヒタヒx100!!」
(((゜д゜;)))

[C159]

真面目な話すると激流葬とハリケーンとエネコンいれるならメタポ十分ありだろ
事故るの意味がわからんw
  • 2008-04-05
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C160]

何となくw
ハリケンはスキドレを戻すのに
尚且つ相手の魔罠を手札に戻しメタポで墓地
エネコンはスキドレアド取り続けた後のメタポ贄の洗脳役
激流はまぁ分からんw
言われないとどのカードが必要とかそうじゃないとか分からん!w
まぁサイドスペースないしメタポ不採用(乙
今回一番ガジェ怖いから
マクロ生還者を砂塵サイドラにしたら結構アド取れた・・・気がする
(だってPCとか無いから回せないんだもん(`へ´)
だから後1枚なんだ!
メタポの代わりが欲しいんだ!!

[C163]

ガジェなんかてきとうにやってりゃ倒せる気がする
とりあえずぱそこんかえ
メタポのかわり?デスラkなんでもない
  • 2008-04-06
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

凡骨パロスペシャル

メイン40枚

モンスター20枚

ブルーアイズ 3
コスモクイーン 2
ジェネティックワーウルフ 3
暗黒のマッドドック 3
インセクトナイト 3
サファイアドラゴン 3
ブラッドヴォルス 3

魔法 20

トレード・イン 3
手札抹殺 1
手札断殺 3
ハリケーン 1
大嵐 1
思い出のブランコ 3
死者蘇生 1
早すぎた埋葬 1
ライトニング・ボルテックス 2
光の護封剣 1
凡骨の意地 3

補足
ぶっちゃけ弱くはない
スキドレなんかきかないぜ!

メイン構想
ひたすらドロー!モンスターカード!
光の護封剣!
ハリケーン!
ライトニング・ボルテックス!
思い出のブランコ×3!
異次元の指名者でゴーズ!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!!!

サイド構想
サイクロン 1
砂塵 3
邪神の大災害 3
お触れ 2
シンツェンフー 3
モリンフェン 3
モリンフェンは通常モンスターだから思い出のブランコで(ry

ノリでやった
今は反省している

6件のコメント

[C156]

はいルミナス強い
ワロスワロスw

[C157]

君に何があったw
  • 2008-04-05
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C158]

恐らく(いゃ俺の小さな知能のぎっしり詰まった脳で思う限り)最適な次元スキドレのサイドが出来たぜ b
メタポは有りと思ったが・・・
フンッ
どうせモリンフェンは
「スキドレにメタポはないだろ-!」
「手札に来たら事故るだろタヒタヒタヒタヒタヒx100!!」
(((゜д゜;)))

[C159]

真面目な話すると激流葬とハリケーンとエネコンいれるならメタポ十分ありだろ
事故るの意味がわからんw
  • 2008-04-05
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C160]

何となくw
ハリケンはスキドレを戻すのに
尚且つ相手の魔罠を手札に戻しメタポで墓地
エネコンはスキドレアド取り続けた後のメタポ贄の洗脳役
激流はまぁ分からんw
言われないとどのカードが必要とかそうじゃないとか分からん!w
まぁサイドスペースないしメタポ不採用(乙
今回一番ガジェ怖いから
マクロ生還者を砂塵サイドラにしたら結構アド取れた・・・気がする
(だってPCとか無いから回せないんだもん(`へ´)
だから後1枚なんだ!
メタポの代わりが欲しいんだ!!

[C163]

ガジェなんかてきとうにやってりゃ倒せる気がする
とりあえずぱそこんかえ
メタポのかわり?デスラkなんでもない
  • 2008-04-06
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

