Entries



-件のコメント

[C164]

パアアアアシアアアアス最高ォ―――ッ!!!

[C166]

君がそういうから使おうとしてみたんだけど
活wwwww躍wwwwwしwwwwてwwwwwなwwwwwwいwwwwwwぞwwwwwwwww
  • 2008-04-08
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

公認レポ

おきたら電車の時間ぎりぎり
あさめしくうひまもなく電車でGO
デッキなんか電車の中でてきとーにかんがえて組んだ
サイドなんか何も考えてない

参加人数22人ぐらいだったとおもう
スイスドローしたかったけど人数多すぎってことでトナメ

一回戦
対戦相手 キヨシさん
デッキ キヨシガジェ

一戦目 ○
苦痛が強すぎる
ザルーグやパーシアスやラクダでアド取り続けて勝ち

二戦目 ○
メタポ考えた奴はきっと天才だと思うんだ


二回戦
対戦相手 カイさん
デッキ ダムド

一戦目 ○
神宣ゲー

二戦目 ×
このへんが今日のデッキのてきとうさの現れ
普段なら半端な相手に一本取られることはまずない

三戦目 ○
ラクダが何度も何度もアドをもたらし完全制圧ゲー


三回戦
対戦相手 伝説の小学生本部君
デッキ 本部ガジェ

一戦目 ○
ガジェなんてメタポで覆す!

二戦目 ○
全てはラクダの力


四回戦
対戦相手 名前おぼえてないやごめんなさい
デッキ なんかアンティークギア的なかんじ

一戦目 ○
ならずが強かったような覚えてないような

二戦目 ○
クロウが強かったような覚えてないような


準決勝
対戦相手 セラフィーナさん
デッキ ライトロード

一戦目 ×
メタポでアド取るが伏せるべき神宣を伏せずにメタポ殴られて終わり

二戦目 ×
なんかのんびりしてたかんじだけど良く覚えてない
とりあえず眠くて腹減っててやる気はなかった

三位決定戦
なんかよくわからんが不戦勝らしい


デッキ構築技術が不足しているのを感じた
10分で新しい良いデッキが組めないってのは弱い証拠

メイン40枚

モンスター 18枚

パーシアス 3
アナザーネオス 3
エアーマン 1
ザルーグ 3
ならず 1
メタポ 1
マシュ 1
死霊 1
栗田さん 1
ラクダ 3

魔法 10枚

収縮 3
苦痛 3
サイク 1
増援 2
死者蘇生 1

罠 12枚
ミラフォ 1
激流 1
幽閉 3
奈落 3
神宣 3
死デッキ 1

正に突っ込みどころしかない構成

アド取りはなに?
パーシアス^^

クリッターと死霊しか媒体いないのに死デッキどうやって打つの?
死者蘇生入れたら三枚だよ^^
ザルーグ収縮しようぜ^^ 

ザルーグ三枚もいるの?
あったから入れてみた^^

増援あるわりにはモンスター多くない?
アナザーネオスがいっぱいくるよ^^

サイドに閃光の追放者入ってる?
探すのだるかったからはいってない^^デコイチならはいってるよ^^

なんで月の書いれてないの?
探すのだるかった^^

洗脳はいってないのにどうやってパーシアス呼ぶの?
そういやそんなカードありましたね^^
メタポと死者蘇生で^^

貪欲不採用には大きな理由が?
入ってると思ってたら入ってなかった^^

モン除去がならずしかないけど大きな理由が?
ライボルと地砕きいれたような気がしてたんだけど入ってなかった^^

俺が突っ込めるだけでももう少し構築ミスがあるな
少なくとも俺ならネタデッキ使ってもこんなデッキには負けねえ

2件のコメント

[C164]

パアアアアシアアアアス最高ォ―――ッ!!!

[C166]

君がそういうから使おうとしてみたんだけど
活wwwww躍wwwwwしwwwwてwwwwwなwwwwwwいwwwwwwぞwwwwwwwww
  • 2008-04-08
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

