Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C169]

フェンの実力だったらランキン入るだろう
そん時は、選抜大会来るんだろ?西さんと一緒に宮崎の強さ見せてくれや!

[C170]

宮崎勢から二人って有り得るのかなあ
スイスドローなら有り得るかなあ
もし二人で行ければどっちがか結構頑張れると思うんだ
  • 2008-04-08
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C171]

去年宮崎の人がランキン入ったっぽい
スイスだったら大丈夫っしょ
向こうでブログでの大会結果を毎回楽しみにしているよ^^

[C172]

とりあえずリリーくれよ^^
  • 2008-04-08
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C173]

無理だ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

選考会

実は俺

数学が嫌いなんだけど
死ぬ程得意なんだ

国語は好きで
死ぬ程得意なんだ

英語は死ね
まじ死ね
英語死ね

だから
確立だろうが
合理的思考だろうが
論理だろうが
今まで面倒くさいから使わなかった全てを使って
選考会に挑もうと思う
問題は資格めっさ取りたいから時間が取れるか解らない所なんだが
まあ愛と勇気でなんとかなるだろうそのへん

英語は死ね
まじ死ね
英語死ね

っていうか月曜からさっきまで宿泊研修いってた
新しい学校はそれなりにテンションが低そうです
資格取りに行くだけだからいいけどね
とりまー
尊敬する国語の先生に連絡取って
もう少し合理的思考を磨いておこうと思う
三分で強いデッキがつくれるおとこになりたい!
スポンサーサイト

5件のコメント

[C169]

フェンの実力だったらランキン入るだろう
そん時は、選抜大会来るんだろ?西さんと一緒に宮崎の強さ見せてくれや!

[C170]

宮崎勢から二人って有り得るのかなあ
スイスドローなら有り得るかなあ
もし二人で行ければどっちがか結構頑張れると思うんだ
  • 2008-04-08
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C171]

去年宮崎の人がランキン入ったっぽい
スイスだったら大丈夫っしょ
向こうでブログでの大会結果を毎回楽しみにしているよ^^

[C172]

とりあえずリリーくれよ^^
  • 2008-04-08
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C173]

無理だ!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

