Entries



-件のコメント

[C174]

禁止すぎるwwwwww

[C175]

ガチってか壊れwww
  • 2008-04-10
  • 靖●
  • URL
  • 編集

[C176]

あぅるぃぇぬぇぇぇwww
  • 2008-04-10
  • DD一夜
  • URL
  • 編集

[C177]

強くね?
  • 2008-04-10
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ザ・ルーグがこんなかんじだったら俺ガチで使うのになあ

E・HEROザルーグ 攻撃力1900 守備力2200 ☆4 闇 戦士
相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた時に以下の効果から二つまで選んで発動することができる
・相手の手札を確認し、選択した一枚をデッキに戻してシャッフルする
・自分のデッキの上から五枚までを確認し、自由に並び替えた後一枚ドローする
・場の魔法、罠を一枚破壊する
・相手プレイヤーに1000ポイントのダメージを与える
・デッキまたは墓地からHEROと名の付いたカードを手札に加える

4件のコメント

[C174]

禁止すぎるwwwwww

[C175]

ガチってか壊れwww
  • 2008-04-10
  • 靖●
  • URL
  • 編集

[C176]

あぅるぃぇぬぇぇぇwww
  • 2008-04-10
  • DD一夜
  • URL
  • 編集

[C177]

強くね?
  • 2008-04-10
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

