Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

帝コントロール

現環境での帝コントロールを考えた

モンスター 31枚

ゴーズ1
スナイプ1
死霊1
カエル1
ライオン1
テスタロス2
ネクロガードナー3
ガイウス3
ルミナス3
ウォルフ3
ライコウ3
馬頭鬼3
ゴブゾン3
魔導雑貨3

魔法9枚

ソーラーエクスチェンジ3
貪欲な壷3
手札抹殺1
死者蘇生1
大嵐1

メイン構想
バブーンやダムドやライロ相手だと寒波なんて意味ないからメインは回転力重視で組んだ
ライトロード最強の三種とゾンビギミックを仕込んで無理矢理シナジー
捨てたいカードは大量に手札にくるためスナイプやルミナスは輝く
ネクロガードナーめっちゃ強いと思うんだ俺は
最大の利点はマジックミラーが効きにくい事
暗闇はライコウで閃光はガイウスで割れる

サイド構想
両方のマジックミラーを張られた時の対策をすべきだと思う
あと墓地封じ対策
メビウス3
サイク1
寒波3
DDクロウ3
お触れ2
ツイスター2
はい14枚

強い気がするんだけどゴブゾン出しちゃったよ
馬あるんだけどなー

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

