Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C179]

乙か礼m(__)m

[C180]

なんかもう君これないっぽくね?
  • 2008-04-12
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C181]

なんで???

[C182]

来週引越しだろ?
  • 2008-04-12
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C183]

引っ越しといっても持っていく物はお金とカードだけ
土曜日の大会出たら帰って、すぐ出発さ

[C184]

土曜出るんだw
  • 2008-04-12
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C185]

出てもどうせ1落ちだから意味ないって?
うん俺弱いよねうん

[C186]

引越しの日だからこれないかとおもってたw
  • 2008-04-13
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あんまり覚えてないけどレポ

スイスドローってかんじだった
使用デッキはバブーン
サイド組む時間なくてへぼかった

一回戦
対戦相手 ゆーすk
デッキ シンクロダルシム

一戦目○
ブリューナクとか出てきたけどサンブレで無理矢理処理しながらライフを削る

二戦目○
メ!タ!ポ!


二回戦
対戦相手 ひだかくん
デッキ パキガジェ
そろそろこの人も常連っぽい空気かもし出してきたよ

一戦目○
アド取らせまくってコアラで勝ち

二戦目×
アド取られまくって負け

三戦目○
アド取らせまくって寒波コアラ


三回戦
対戦相手 キヨシさん
デッキ 次元スキドレ
どう考えても無理ですねわかります

一戦目○
なんかかったらしい

二戦目×
無理

三戦目×
無理

四回戦
対戦相手 靖さん
デッキ パキガジェ
環境的にガジェは無理ですよ

一戦目○
はいはい寒波寒波

二戦目○
寒波寒波


五回戦
対戦相手 西
デッキ スキドレゾンビ

一戦目×
負け方覚えてないとか反省してない証拠ですね

二戦目○
どうやったか覚えてない
多分かったんだろ

三戦目×
メタポでアド差付けられまくって負けた
これだけは覚えてる
っつーかこの時のショック大きすぎてけっこういろいろ飛んだ


とりあえず宮崎の目ぼしい人とは全員当たった大会だったから良かった
皆のプレイングの癖は大体把握したから選考会期間はガチっと締めよう
スポンサーサイト

8件のコメント

[C179]

乙か礼m(__)m

[C180]

なんかもう君これないっぽくね?
  • 2008-04-12
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C181]

なんで???

[C182]

来週引越しだろ?
  • 2008-04-12
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C183]

引っ越しといっても持っていく物はお金とカードだけ
土曜日の大会出たら帰って、すぐ出発さ

[C184]

土曜出るんだw
  • 2008-04-12
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C185]

出てもどうせ1落ちだから意味ないって?
うん俺弱いよねうん

[C186]

引越しの日だからこれないかとおもってたw
  • 2008-04-13
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。