Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C189]

私が入ってませんわよ
  • 2008-04-15
  • リリー
  • URL
  • 編集

[C190]

本当にすいませんでした
神宣打つからあなたバニラです
攻撃力400のバニラです

って誰やあんたw
  • 2008-04-15
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C191]

リリーです
  • 2008-04-15
  • リリー
  • URL
  • 編集

[C192]

かwえwれw
  • 2008-04-16
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ならず者大傭兵部隊

 リミット・リバースでならず者傭兵部隊をしつこく使いまくるデッキを考えた。
 良く考えたらどうしても潰したいパキケファロ立ってたらリミリバ打てないね。まあそん時のために三枚詰んでる訳か。
 ならずの攻撃力が1900ぐらいだったら強いのにな・・・アホかw
 
 本当のならず者はディスクガイです。彼は無法者です。

モンスター(19枚)
冥府の使者ゴーズ
人造人間-サイコ・ショッカー
終末の騎士×2枚
邪帝ガイウス×3枚
魂を削る死霊
メタモルポット
マシュマロン
ならず者傭兵部隊×3枚
ダンディライオン
スナイプストーカー
クリッター
カードガンナー
N・グラン・モール
D-HERO ディスクガイ

魔法(12枚)
貪欲な壺
大嵐
増援×2枚
早すぎた埋葬
洗脳-ブレインコントロール
死者蘇生
月の書×2枚
ライトニング・ボルテックス
ハリケーン
サイクロン

罠(9枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
リミット・リバース×3枚

エクストラデッキ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×3枚

サイドデッキ
D.D.クロウ×3枚
ダーク・アームド・ドラゴン×3枚
モリンフェン
王宮のお触れ×2枚
砂塵の大竜巻×3枚
大寒波×3枚



DO1マッチレポ
対戦相手のデッキ 閃光弾圧パキガジェ
メタられまくっとるwwwwwwwwwwwwひでえwwwwwwww

一戦目○
 相手の閃光がカードガンナーを蹴散らしたりと異常に蹂躙しまくる。
 しかしそこはならず者とリミリバ達の出番です。
 ディスクガイで6ドローしてならず者が3体きっちり閃光潰してくれた。
 神宣打ち合いまくって洗脳使って俺のライフ残り25wwww
 死霊が相手の125のライフを削って勝ち。
 最後はライフがまるで別のゲームだった。25とかなんだw

二戦目○
抜き カードガンナー ライトニング・ボルテックス グランモール
入れ 寒波×3

 序盤に終末→ディスク→リミリバ→死デッキを決めるが落としたのは相手の閃光だけ。しかもディスク除外で焦った。
 メタポめくるも相手は高攻撃力モンを引かずに死デッキはただピーピングしただけ。
 スタンバイリミリバでメタポが落としたならずを蘇生。
 メイン大寒波!そこに相手は神宣。
 ならず蘇生はガイウスフラグに見えますよねー。
 実際はならずリリースで相手の黄色ガジェ潰して直後に大嵐。
 大嵐が綺麗に通ってメタポで落としたガイウスを死者蘇生。
 寒波に神宣撃ってくれた所に一発2400を通して相手残り1600ライフになったところで神宣伏せてターンエンド。
 相手の幽閉を神宣してガイウスもう一発!



 終末を三枚入れたと思ってたんだけど実際は二枚しか入ってなかった。サンブレを入れた気がしてたのに入ってなかった。まあDOではよくあること。
 毎日デッキを考えてそれなりの実力がある人とぶつかるのは実力がつくので続けたいと思う。
 相手がガジェだったからならず者が微妙だった気がしたけど、確実に気の迷い。ならずがいなきゃ閃光に殺されまくってた。
 リミリバの選択肢広げるためにガンナー入れたんだけど、あまりにも空気すぎてかわいそうだった。グランモールも同上。
 やっぱメインに神宣積めないデッキは環境的に弱い気がしてきた。ドグマブレードだけが例外かな。能動だけでやっていけるのはドグマだけ。環境的に受動も出来ないとやっていけません。受動と能動のバランスが取れて始めて強い。

 なんとなくサイドにダムド入れてるんだけど、どんな時にメインに入れるんだろうw自分でも謎だw
スポンサーサイト

4件のコメント

[C189]

私が入ってませんわよ
  • 2008-04-15
  • リリー
  • URL
  • 編集

[C190]

本当にすいませんでした
神宣打つからあなたバニラです
攻撃力400のバニラです

って誰やあんたw
  • 2008-04-15
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C191]

リリーです
  • 2008-04-15
  • リリー
  • URL
  • 編集

[C192]

かwえwれw
  • 2008-04-16
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

