Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C193]

ダッシュガイはないわ

[C194]

うるさいうるさい!
他にも言うことあるだろ!
ダッシュガイはn(ry
  • 2008-04-16
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C195]

アハハハハ´∀`
まぁカードエクスクルーダー手に入れたから欲しいときは言ってよ

[C196]

いらんwwww
何で今更wwww
  • 2008-04-16
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C197]

ダッシュはありだと思うけどBlooDも入れる

[C198]

空気よめ?^^
BlooD無いと動けないよね
  • 2008-04-17
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オーシャンビート

この環境であえてのオーシャンビートとかなし?

モンスター(12枚)
霊滅術師 カイクウ×3枚
メタモルポット
E・HERO オーシャン×3枚
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス
D-HERO ダッシュガイ×3枚

魔法(22枚)
貪欲な壺
抹殺の使徒
地砕き
地割れ
増援×2枚
収縮×3枚
死者蘇生
月の書×2枚
強者の苦痛×3枚
ライトニング・ボルテックス
デステニー・ドロー×3枚
E-エマージェンシーコール×3枚

罠(8枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
次元幽閉×3枚
激流葬

エクストラデッキ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×3枚

サイドデッキ
D.D.クロウ×3枚
サイクロン
ツイスター×3枚
フォッシル・ダイナ パキケファロ×3枚
モリンフェン
砂塵の大竜巻×3枚
大嵐




 DO1マッチレポ
 対戦相手はガチで負けたこともある結構な実力者。デッキはダムド。
 あえてのオーシャンビートで戸惑わせてすんませんでした。

一戦目×
 正直勝てる気がしなかった。
 死デッキ打たれるわゴーズが三回も場に降臨するわ幽閉引かないわ。
 挙句の果てにクリッターに収縮打ってたぞ俺。

二戦目○
 抜き→ダッシュガイ1 地割れ1 地砕き1 カイクウ1
 入れ→パキケファロ3 サイクロン1

 何を考えたのか強力な除去を抜いた俺。
 お触れパワーで三枚引ききった幽閉を一枚も発動できなかった。
 また死デッキ打たれてボッコボコ。
 まあ月の書と収縮で無理矢理やりくりしてライフアドを取る。死デッキ中に貪欲+エマージェンシーコールでモン補充。墓地の闇モンを増やしまくってあげてダムド腐らせる。
 無理矢理押しました。

三戦目×
 抜き→ダッシュガイ1 Dドロー1
 入れ→地割れ1 地砕き1
 
 死霊がまったく割れずに困ったので除去入れなおす。いまだになんでサイドに入れたのかわからんw
 何故かデッキに一枚しかないダッシュガイを含む大量のモンが初手にあった。
 相手は先攻で1伏せ+クリッター。
 伏せは死デッキ。
 明らかに負けゲー。
 ラストに寒波メビウス→ダムド→ダムド→ダムド。
 うわああああああ。


 エマージェンシーコールの力で死デッキ痛くないような気がしてたけど、実際は効きまくり。
 オーシャンは三戦通してダッシュガイを一回回収しただけでした。まあそこは対戦相手が上手すぎたのかもしれません。
 ダッシュガイは一切働いてません。奴はニートです。きっと働いたら負けとか思ってます。
 明らかに洗脳とスケゴ刺してブルーDにすべきだった。このモン数でダッシュはねーよw
 カイクウ先生も一切働いてません。死デッキで吹っ飛んだだけです。彼もニートですね。
 環境的にメイン寒波お触れという極端なデッキも存在していなくはないので、罠は少なめで防御をやや魔法カードに頼ってみた。
 デッキ総製作時間三分二十秒。
 そんだけ時間かけたらもっと良いデッキ作れるだろって話ですよね。とりあえずダッシュガイはないわw
 しつこいようだけどダッシュガ(ry
スポンサーサイト

6件のコメント

[C193]

ダッシュガイはないわ

[C194]

うるさいうるさい!
他にも言うことあるだろ!
ダッシュガイはn(ry
  • 2008-04-16
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C195]

アハハハハ´∀`
まぁカードエクスクルーダー手に入れたから欲しいときは言ってよ

[C196]

いらんwwww
何で今更wwww
  • 2008-04-16
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C197]

ダッシュはありだと思うけどBlooDも入れる

[C198]

空気よめ?^^
BlooD無いと動けないよね
  • 2008-04-17
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

