Entries



-件のコメント

[C201]

なっ
オネストはキチガイウスなんだょ

[C202]

オネスト死ねばいいのになあ
まあ閃光でがんばろうか
  • 2008-04-19
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C203]

昨日はありがとうございました><
また機会ありましたら、よろしくお願いします。

[C204]

昨日はどうもありがとうございました
こちらこそよろしくおねがいします
  • 2008-04-19
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メタ帝

受動と能動の同居をコンセプトに三分でデッキ組んだ
サイドは三十秒ジャスト

モンスター(18枚)
冥府の使者ゴーズ
墓守の番兵
墓守の偵察者×2枚
閃光の追放者×3枚
邪帝ガイウス×3枚
魂を削る死霊
メタモルポット
マシュマロン
フォッシル・ダイナ パキケファロ×3枚
ダンディライオン
クリッター

魔法(14枚)
貪欲な壺
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
収縮×3枚
死者蘇生
月の書×2枚
強者の苦痛×3枚
ライトニング・ボルテックス
サイクロン

罠(8枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
次元幽閉×3枚
激流葬

エクストラデッキ
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×3枚

サイドデッキ
D.D.クロウ×3枚
ツイスター×2枚
モリンフェン
ライオウ×3枚
砂塵の大竜巻×3枚
閃光を吸い込むマジック・ミラー×3枚




以下DO大会EXpart12レポ
やる気はあまりなかったが参加申請してたから出た

一回戦
対戦相手 ブラックさん
デッキ ダルシム

一戦目 ○
ひたすらパキで殴る

二戦目 ○
死デッキ打たれるも、あまりモン落ちずにペースを取る
ダルシムが出てきたがなんとかライボルで処理
危なかった
後半はパキで死者蘇生腐らせて殴り勝ち


二回戦
対戦相手 エンペラーさん
デッキ スキドレヒロビ

一戦目 ○
スカイスクレイパーでガイウスを軽く処理されるもじっくりと粘る
粘りに粘って月の書→墓守の番兵→バウンス→殴るで勝ち

二戦目 ○
スキドレ二回も張られるも初手から温存してた大嵐をギリギリで打って1-2交換
最後はアドとってから、バニラと化した偵察者で殴り勝ち
途中鎖つき爆弾に神宣打ったぞ俺w


三回戦
対戦相手 セブンス
デッキ スキドレヒロビ


一戦目 ×
一枚もモン引かずに負け

二戦目 ○
初手全モンくるも粘って粘って勝ち

三戦目 ×
初手全モンの上にスキドレ張られて砂塵で割るも二枚目張られる
初手にガイウス3ですよww
最後はキャプテンゴールド殴ったらオネスト出てきて負け
初手にモンなくてもモンしかなくても無理w




バランス良い感じだと思ってたけど凄まじい事故の連打で人生何が起こるかわからない
もっと真面目に時間かけたデッキで出たかった

4件のコメント

[C201]

なっ
オネストはキチガイウスなんだょ

[C202]

オネスト死ねばいいのになあ
まあ閃光でがんばろうか
  • 2008-04-19
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C203]

昨日はありがとうございました><
また機会ありましたら、よろしくお願いします。

[C204]

昨日はどうもありがとうございました
こちらこそよろしくおねがいします
  • 2008-04-19
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

