Entries



-件のコメント

[C210]

俺はサイドに封神鏡を入れておくぜww
  • 2008-04-20
  • キヨシ
  • URL
  • 編集

[C211]

無茶なメタしてるところ悪いが多分飽きたからしばらく使わないと思うw
  • 2008-04-20
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

猫ビート

 なんかてきとーにならず者をリミリバで使いまくるデッキでも作ろうかと思っていた所に、HELLタンが猫を三枚なんとかしてくれたので即席で猫デッキを作ることに。
 新パックを2パック買ったら皆既日食の書が出たのでそれも入れてみた。

モンスター 17枚

D-HERO ディスクガイ
ダンディライオン
金華猫×3枚
メタモルポット
クリッター
ならず者傭兵部隊
終末の騎士×3枚
邪帝ガイウス×2枚
冥府使者ゴーズ
混沌の黒魔術師
神獣王バルバロス

魔法 16枚

皆既日食の書
ハリケーン
死者蘇生
ライトニング・ボルテックス
大嵐
早すぎた埋葬
貪欲な壺
封印の黄金櫃
洗脳-ブレインコントロール
月の書×2枚
増援×2枚
強制転移×3枚

罠 9枚

激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
神の宣告×3枚
リミット・リバース×3枚


エキストラ 7枚
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×3枚
聖女ジャンヌ×3枚
ギガンテック・ファイター

サイド

モリンフェン
邪帝ガイウス
終焉の焔
抹殺の使徒
サイクロン
ツイスター×2枚
閃光を吸い込むマジックミラー×3枚
砂塵の大竜巻×3枚
D,D,クロウ×2枚




 猫と転移の生み出すアドは異常。
 他にもコントロール転移いろいろ入れたかったけど時間なかったし探すのめんどかった。
 強制転移を六枚ぐらいいれたい気分だった。

 以下公認レポ

 23人参加のスイスドロー

一回戦
対戦相手 伝説の小学生本部君
デッキ 閃光パキガジェ

一戦目 ○
ライフを削られまくってひやひやするも転移連打で勝ち

二戦目○
残りライフ三桁まで削られるも猫→ディスク→転移で勝ち


二回戦
対戦相手 名前忘れた
デッキ 天使ビート

一戦目 ○
猫が大暴れ

二戦目 ○
猫が大行進


三回戦
対戦相手 フジサキ君
デッキ ライトロード
普通に強かったこの人
一戦目はひどかった

一戦目 ×
対戦相手のドロー!裁きの龍であきらかに無理ゲー

二戦目 ○
閃光ミラーを神宣で守って勝ち

三戦目 ○
猫は壊れ
猫で八枚ぐらい引いて死デッキあったから打ったらそのまま封殺ゲー


四回戦
対戦相手 キヨシさん
デッキ 剣闘獣

一戦目 ○
死デッキ打つも死者蘇生から最後にはヘラクレイノスとか出される
負けを覚悟するもディスク蘇生でドローした二枚は強制転移
ヘラクレイノスもらって勝ち

二戦目 ○
ガイウス連打


決勝
対戦相手 俺の本名と同じ苗字のおじ様
デッキ ライトロード
楽しめてやれたから良かった

一戦目 ×
皆既日食や月の書でオネスト無視するも裁き二体出てきて神宣足りずに負け
最後相手の場にでかいのが三体並んだ

二戦目 ○
死デッキ大成功
お触れされんでよかった
転移と猫で爆発的にアド取ってそのまま勝ち

三戦目 ○
猫で引きまくって死デッキを打つ
そのままガイウス連打



 また一応優勝。
 やはり即席は楽しい。
 とりあえず猫が異常に強い。
 スピリットだから使いまわせる上に召喚するだけでアドとか馬鹿じゃないの?w
 皆既日食も明らかに壊れ。どんだけデッキデス推奨する気ですか?

2件のコメント

[C210]

俺はサイドに封神鏡を入れておくぜww
  • 2008-04-20
  • キヨシ
  • URL
  • 編集

[C211]

無茶なメタしてるところ悪いが多分飽きたからしばらく使わないと思うw
  • 2008-04-20
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

