Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C214]

暇だったらCGIでデュエルしようぜ

[C215]

DOがいいぜ
PCあるのか
  • 2008-04-24
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C216]

おう
今姉貴の家にいるからな
DOとは?

[C217] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C218]

なんかソフト、ダウンロード出来んかったし、無理かもw

[C219]

なんかソフト、ダウンロード出来んかったし、無理かもw

[C220]

稼働中のDOのページ
http://www.k-chf.bb4u.ne.jp/~kilto/index.html

[C221]

①モリンフェンが載せたURLの配布所の
(本体のみ)
っていうのからソフトをディスプレイに保存しました。
②ディスプレイに[遊]って文字があったからダウンロード出来たんだなぁって思って、色々入っていきました。
③そしたらデュエルフィールドみたいなのが出てきました。でもまだデュエル出来ない状態っぽかったから、そのフィールドを閉じようと思い、×マーク押しました。
④そしたら無効な~が実行されましたとか何とかで、その画面が閉じれなくなりました。縮小しても下の方の縮小画面みたいなところも削除できません
⑤完璧バグりました

[C222]

あばばばば
PCか回線弱い?
  • 2008-04-26
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

デッキデス

モンスター(15枚)
魂を削る死霊
闇の仮面×2枚
メタモルポット
マシュマロン
ニードルワーム×3枚
ジェルエンデュオ×3枚
クリッター
カオスポッド×3枚

魔法(9枚)
死者蘇生
光の護封剣
月の書×2枚
皆既日蝕の書×3枚
レベル制限B地区
サイクロン

罠(16枚)
魔宮の賄賂×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告×3枚
次元幽閉×3枚
砂漠の光×3枚
光の護封壁
激流葬
グラヴィティ・バインド-超重力の網-



やる気なんて皆無
スポンサーサイト

9件のコメント

[C214]

暇だったらCGIでデュエルしようぜ

[C215]

DOがいいぜ
PCあるのか
  • 2008-04-24
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

[C216]

おう
今姉貴の家にいるからな
DOとは?

[C217] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C218]

なんかソフト、ダウンロード出来んかったし、無理かもw

[C219]

なんかソフト、ダウンロード出来んかったし、無理かもw

[C220]

稼働中のDOのページ
http://www.k-chf.bb4u.ne.jp/~kilto/index.html

[C221]

①モリンフェンが載せたURLの配布所の
(本体のみ)
っていうのからソフトをディスプレイに保存しました。
②ディスプレイに[遊]って文字があったからダウンロード出来たんだなぁって思って、色々入っていきました。
③そしたらデュエルフィールドみたいなのが出てきました。でもまだデュエル出来ない状態っぽかったから、そのフィールドを閉じようと思い、×マーク押しました。
④そしたら無効な~が実行されましたとか何とかで、その画面が閉じれなくなりました。縮小しても下の方の縮小画面みたいなところも削除できません
⑤完璧バグりました

[C222]

あばばばば
PCか回線弱い?
  • 2008-04-26
  • モリンフェン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

