Entries



いまならもれなくさんしょくかうんたー付き

インスタント 12
4 マナ漏出
1 否認
3 取り消し
4 乱動への突入

クリーチャー 18
4 エーテリウムの達人
4 エスパーの嵐刃
4 霞の悪鬼
4 鋼の監視者
2 エーテル宣誓会の盾魔道士

プレインズウォーカー 3
3 精神を刻む者、ジェイス

エンチャント 3
3 忘却の輪

アーティファクト 8
4 原霧の境界石
4 霧脈の境界石

土地 16
4 湿地の干潟
2 平地
3 沼
4 島
3 忍び寄るタール坑

あっ

アニメイトにリつけたらリアニメイトじゃね?

面接

面接官「特技はタイムワープとありますが?」
学生 「はい。タイムワープです。」
面接官「タイムワープとは何のことですか?」
学生 「ソーサリーです。」
面接官「え、ソーサリー?」
学生 「はい。ソーサリーです。時間がねじれます。」
面接官「・・・で、そのタイムワープは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。朽ちゆくヒルが襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような朽ちゆくヒルはいません。」
学生 「でも、ジャンドにも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「1ターン増えるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに時間がねじれるってどういうことですか。だいたい・・・」
学生 「時間がねじれるんです。1ターン増えます。1ターンというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。タイムワープ。」
面接官「いいですよ。使って下さい。タイムワープとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。今日は青マナが足りないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」

カロニアンストンピィ

ソーサリー 10
2 残酷な根本原理
2 神の怒り
3 炎渦竜巻
3 思案

インスタント 7
4 渦巻く知識
2 Force of Will
1 暗黒の儀式

アーティファクト 7
1 大祖始の遺産
1 師範の占い独楽
2 仕組まれた爆薬
3 真髄の針

クリーチャー 9
2 目覚ましヒバリ
2 熟考漂い
2 巡礼者の瞳
1 国境地帯のレインジャー
1 クァーサルの群れ魔導士
1 永遠の証人

プレインズウォーカー 4
1 リリアナ・ヴェス
3 ジェイス・ベレレン

土地 23
4 秘儀の聖域
4 崩れ行く死滅都市
4 反射池
2 鮮烈な平地
2 海辺の城塞
1 島
1 霧深い雨林
2 山
1 沼
1 平地
1 森

※カロニアン
7マナのカードを唱えること

たまにはブログっぽいことする

ちゃらっちゃっらっちゃっちゃちゃーららーっらー
ヴァンプ様マジヴァンプ

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

