Entries



緑タイタンつえー

エルドラージの寺院をずばーーーーーーーーーーっと場に出せば余裕のエムラクールやな
ウギンの目も持ってきとけば完璧


緑タイタンってDMの大勇者二つ牙にいろいろ似てるよね
同じ6マナクリーチャーだし2マナ加速だしw

俺が天才だということにたった今気付いた

そうだ
そうだったんだ・・・
コンフラックスで五色のタイタンを一枚ずつもってくればいいんだ!
かったな

スーパーウォーライオン

なんかめっちゃ叫びそうな名前だなーと思った

たどりついてしまったさいきょうのでっき スタン:カロニアンコントロール

KBC:Ver0.1

クリーチャー 4
4 カロニアのビヒモス

土地 56
56 森


まずはここからはじめるぜ^q^zつ^p^

スタン:強力クリーチャーランキング

わかってない情弱どもがいるようだから教えておいてあげようかな^^

一位
カロニアのビヒモス/Kalonian Behemoth

かのタルモゴイフの圧倒的完全上位互換
タルモゴイフの最大サイズを完全に上回るその極限のパワーとタフネスに併せて究極の除去耐性である被覆を持つ。
被覆という除去耐性がいかに究極であるかを説明しよう。
場にいるこいつが被覆を持っているだけで、対戦相手のソリン・マルコフにターンを奪われようとも流刑への道が自分のクリーチャーを追放するという大事件がおきないのだ。よくいわれる超被覆のほうが強い説なんて頭の悪い机上論に過ぎない。超被覆?どう考えてもターンを奪われて流刑される。

二位
ジャッカルの使い魔/Jackal Familiar

ゴブリンの先達と同じ赤の1マナ2/2クリーチャー。しかしそのゴブリンの先達と比べると、相手に土地を与えないというカードアドバンテージ数百万枚分に匹敵するメリットを持つ。寂しがり屋なので単体での行動が出来ないが、大量の速攻クリーチャーをもつ赤という色ならなんの問題もないであろう。

三位
悪斬の天使/Baneslayer Angel

上にいる最強のクリーチャー達が明らかに2トップではあるが、それにギリギリ続けなくもない程度の性能はある。除去耐性でもついていれば2トップに並ぶほどの性能にもなり得たかもしれないだけに、残念だ。



まあこれがスタンのクリーチャー三強かな^^

Appendix

プロフィール

モリンフェン

Author:モリンフェン
こんばんわ
宮崎在住のへぼデュエリスト
モリンフェンです。連絡先はsyousetukaaonisai@yahoo.co.jpまでどうぞ。
サイドデッキには必ずモリンフェンをいれます
っていうかサイドデッキは14枚だあああああ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

